アクセル全開!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015スポーツカート

<<   作成日時 : 2015/01/24 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のK-TAI日程発表されましたね
http://www.twinring.jp/k-tai/
なんと、昨年に続きわが「racer racer」が表紙を占拠
画像

まだ、細かいレギュレーション発表されてませんが、基本的に昨年と同じかな
8月29〜30日です
おそらくうちのチームは昨年と同じ体制でしょう
メンバーが多少変更になるくらい?

あとは、r-kart主催のエンジョイカートシリーズですが、代表の大倉氏が入院中とあって、なかなかホームページも更新されてません
暫定ですが、把握している日程を

第1戦 3月1日 スパ西浦モーターパーク 5時間耐久
第2戦 4月or5月 袖ヶ浦フォレストレースウエイ 5時間耐久
第3戦 5月17日 本庄サーキット 6時間耐久
第4戦 6月28日 幸田サーキットYRP桐山 6時間耐久
第5戦 9月20日 タカスサーキット 6時間耐久
最終戦 11月29日 鈴鹿サーキット国際南コース 5時間耐久

そして、幸田サーキットでの24時間耐久は、8月9(日)〜10(月)です

さてさて、わがチームracer racerはメンバーも増えてきて、昨年の鈴鹿に続き2台体制になりそう
大丈夫かなぁ
みなさま、今年もエンジョイでよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015スポーツカート アクセル全開!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる