アクセル全開!

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジョイスポーツカートシリーズ2015

<<   作成日時 : 2015/02/09 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、暫定日程を載せたエンジョイスポーツカートシリーズですが
3月1日にスパ西浦モーターパークで開催予定の第1戦
主催のr-kart大倉氏の入院が長引いていて、不測の事態に対応出来ないとの理由で開催中止となりました
たいへん残念ではありますが、何より一番無念なのは大倉氏本人だと思います
早く元気になって、サーキットに戻ってきて欲しいものです

これで、スポーツカートのレースの予定がすっかり空いてしまったんですよねぇ
4月5日の幸田サーキットのSKMまで予定が無い
今年は、スノーミーティングは中止になるし、どうなってる

まぁ、こんな時にエースドライバーの勇斗を講師にみんなで練習会でもするか
ドライバーの底上げも重要

そして、今週わが社では、長年使っていた機械を2台処分して
画像

新しく機械が搬入されました
画像

すんなり動くようになるのかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジョイスポーツカートシリーズ2015 アクセル全開!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる