アクセル全開!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸田サーキットSKM3時間耐久

<<   作成日時 : 2015/07/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私にとっては、本庄以来2か月ぶりのレースとなりました
幸田サーキットでのぴぃたぁぱんのSKMカートとスポーツカートの混走ですが、スピードはそれほど変わりません
画像

我がracer racerはとうとう3台体制でのエントリー
racer racer3は今回初レースのメンバー集まってます

予選は、エースの勇斗が当然のようにぶっちぎりでのポールポジション
画像

スタート前にコース上で記念撮影です
画像

まるで、F1の開幕戦みたいですね
ちゃっかりケンさんど真ん中で真奈美さんの隣にいます
そういう私もその後ろで、マリさんの隣ですが

ポールからのスタートケンさんですが、おなじみのコロコロスタートで、SKMにゴボウ抜きされて6位まで落っこちます
頑張って3位まで追い上げますが、後ろから順位を上げてきたガールズレーシング真奈美さんに抜かれてます〜

その後、ドライバー勇斗に交代して、トップに躍り出ます
が、その次の石本君に交代時にマフラーステーが折れているのを発見
修理のために少しロスしますが、がんばってまたまたトップに戻ります

次は私の出番で、そろそろと準備を始めたところで、コース上でマシンストップと連絡が
幸田サーキット版ドナドナに運ばれてきます
画像

スピンして止まったマシンをクリアしようとしたところで急に動き出したとかでクラッシュ
シャフトが曲がってエンジンもストップ

すぐに、大ハンマーでシャフトをぶっ叩いて直し、キャブを交換して私が乗り込みます

す、すごい振動
ま、ハンマーでぶっ叩いて綺麗にまっすぐ直るはずもなく、ショートヘアピンのブレーキングでは何度も飛んでいきそうになりました
画像

残り25分で再び勇斗が乗りますが、シャフト曲がったマシンで47秒台連発してます
うむむ・・・
マシンから降りた私の足は振動で痺れてるんですけど

ま、そんなでも最下位にはならず
でも、racer racer2に負けたのはくやしい
画像

あ、いや、おめでとうございます

さて、次のレースはお盆の幸田24時間耐久です〜
お祭りですわ
楽しみましょうね、参加のみなさん

写真はMC-FORTUNEの峯岸さま
カッコイイ写真ありがとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸田サーキットSKM3時間耐久 アクセル全開!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる