アクセル全開!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸田サーキット カート24時間耐久

<<   作成日時 : 2015/08/20 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みの始まりに、3年目の24時間耐久
スタートは午後3時ってことで、まだまだ元気なメンバーと綺麗なマシン
画像

今回お祭り男のケンさんは、r-kartの業務でオフィシャル参加
画像

予選なくスタート順は申し込み順って事で、スタートから勇斗が快調に飛ばして、30分後にはトップに

夜間の燃費が厳しいので、ひたすら燃料を貯める作戦で順位は落ちていきますが、最後はタンクからあふれて規定量が入らないくらい満タンになってナイトセッション突入です
画像

今回わがチームに、幸田ガールズレーシングのメンバーが数名走ることになっていまして
燃費の厳しい夜間に軽いガールズのメンバーに走ってもらいます
画像

マリちゃんと香ちゃんに数回走ってもらいますが、思っていた以上に燃費の良いこと
体重の差って大きいんですねぇ〜
おかげで、明け方には2位まで順位を上げてきました

まぁ、24時間耐久は何事も起らなかったチームが上位に入るんですが、色々と他チームトラブル出てます
って、思っていたら、明け方から参加の難波君がコース上でストップ

すぐにエンジン載せ替え
またまた順位が落ちてしまいました

20時間を過ぎたあたりからは、どこのチームもトラブルなく淡々とレースが進んでいきます
ラスト20分はタイでのレースから帰国したばかりの真奈美ちゃんがドライブ
画像

結局5位フィニッシュでした〜

各チーム10名くらいでメンバー組んでいるところが多かったようですが
うちのチーム24時間常駐できたのは3名だけ
最後の方は拷問のようになってました
やっぱり体制しっかりしていないと24時間レースは無理です
疲れ切った二日間でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸田サーキット カート24時間耐久 アクセル全開!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる