アクセル全開!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンインですね

<<   作成日時 : 2016/03/09 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ2016年のエンジョイスポーツカートシリーズが今週末より愛知県の美浜サーキットで開幕です
ルールも一部変更になってますね
ポイントもAクラスとBクラス別になってます
今日の時点で、エントリー21台とまずまずってところでしょうか

少しずつ、スポーツカートも盛り上がって来てるのかな
先週日曜日に、幸田サーキットで
2016 TOYOTA SLカートミーティング 幸田シリーズが行われました
今まで、2STオンリーだったSLレースに今年からスポーツカートクラスが新設
さっそく、racer racerから祐京が参戦してきました
画像

会場はいつものエンジョイの雰囲気とは全然ちがって、みんなレースモードで真剣です

スポーツカートもほかのクラスと同じように、タイムアタックから予選ヒートで決勝になります
画像

参戦4台とちょっとまだ盛り上がりに欠けますが、タイムアタックから予選ヒートと祐京は2番手
決勝ではそれまでついて行けなかった、荒川選手に迫ってバトルしてます

そしてとうとう、Aコーナーでインついて前に出ますが、荒川選手の火が付いたか
再び抜き返されて、そのままゴール

ま、レースデビュー戦で2位でしたから上出来でしょ
いやぁ、見てると出たくなりますね

来月第2戦もあるし〜
ケンさんもその気になってるし〜

ま、その前に、今週末の美浜5時間耐久頑張りましょう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンインですね アクセル全開!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる