アクセル全開!

アクセスカウンタ

zoom RSS ESKシリーズ第2戦

<<   作成日時 : 2016/05/21 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう日にち経っちゃいましたが、5月1日のゴールデンウイークに本庄サーキットでスポーツカート5時間耐久でした
美浜で使ってイマイチ廻らなかったエンジンともう1基のエンジンで土曜日に比較しうよと思ったんですが、土曜日は今月行われる全日本の練習でカートいっぱい

15分のセッションでは、スポーツカートのエンジン温まりだして、タイヤもようやく熱入ったところでチェッカー出ちゃうんですよねぇ・・・

今回のメンバーは、私に本庄が地元の塙、それにここの所レース前になると熱出して病欠の城所、そして息子の祐京の4名だったんですが、今度は祐京が前日熱出してダウン

画像

当日には、ヨレヨレで祐京参加してなんとかスタートドライバー務めますが、いきなり2回転スピンしてるし・・・

ここの所続いてるキャブの不調がまた出てしまって、ストレート伸びません

昨年は、多量のレンタルカートでぐっちゃぐちゃのイベントでしたが、今年はスポーツカートのレンタルが4台だけ

ところが、このレンタルがイベントぐっちゃぐちゃにしてくれましたねぇ・・・
というか、そのうちの1台だけですが
うちのチームは直接影響ありませんでしたが、うちのエンジン積んで絶好調でポールポジションからスタートのエムズファクトリーさん、餌食になってしまいました

で、うちのチームは相変わらずストレート伸びず、淡々と走って残り1時間で5位だったんですが・・・
後ろから当てられて、マフラーステー折れ
目の前走ってたマシンのリヤタイヤが突然外れて、それを避けてダートに入ったら思いのほか段差があって・・・
サイドカウル飛んじゃいました

最近なんだか思うようなレースが出来てないなぁって帰って来てから、幸田サーキットへマシン持ち込んで1日ひたすらキャブのセッティングしてました

次戦、6月19日はホームコースの幸田サーキット
我がチームは2台体制でエントリー

みなさんお手柔らかに〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ESKシリーズ第2戦 アクセル全開!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる