アクセル全開!

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山国際サーキット3連覇

<<   作成日時 : 2016/11/25 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4か月もブログ放置してましたね
表題の岡山国際サーキット4時間耐久スポーツカートもすでに4週間たってるし
それでも、毎日たくさんのアクセスあるので更新しなきゃと思ってはいたんですがね

で、K2FESTA 岡山国際サーキットですよ
画像

いい天気ですね〜
逆光で全然顔見えません
昨年、一昨年と優勝しているわが「racer racer」1号機
もちろん今年も優勝狙いますが、昨年までと違ってK-TAIに出場しているチームがいくつもやってきてます
画像

そして、わがチーム岡山国際初めての2台体制での2号機

予選6番手とやはり今年は厳しいかな?なんて思ってたんですが
スタートはいつものコロコロスタートで、いきなり10台くらいに抜かれますが、周回ごとに抜いて行って最初のピットストップにはトップで交代と給油にまわります

なぜかここでは毎年何もトラブル出ないんですよね
1号機は、ドライバー全員同じようなペースで順調に走り続けて、なんと3連覇達成
画像

この台数で2位に半周の差をつけてトップチェッカー受けました
画像

いやいやうれしいですね

ブログ全然アップしてませんでしたが・・・
K-TAIは、2台とも練習走行からトラブル続きで良いところなく・・・
雨のタカスもスピード足りなくて・・・
1年ぶりの優勝できました

あとは、12月にr-kartシリーズ最終戦の鈴鹿南コース5時間耐久ですね
現在シリーズ2番手につけているので、なんとかチャンピオン取れると良いな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山国際サーキット3連覇 アクセル全開!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる