アクセル全開!

アクセスカウンタ

zoom RSS ESKシリーズ最終戦

<<   作成日時 : 2017/01/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます
年を越してしまいましたが、最終戦の鈴鹿からまだ2週間たってないんですよね
クリスマスの12月25日にイベントを組み込むという事で、来れなかったチームもあるようです

さてさて、いよいよ2016年のESKシリーズ最終戦の鈴鹿
エントリー44台とのことで、毎年鈴鹿だけはたくさん集まってきますね〜

わがracer racerは2台体制
ゼッケン7の1号車は、わずかの差でシリーズポイント2位につけてます
画像

今回よりピンクにカラーリングされた1号車
前日練習もなかなか調子が良くて、期待を持ってレース当日に・・・

公式練習始まりますが、タイヤを新品に付け替えたところ、前日とまったく動きが変わってしまって
まったくグリップ感無くタイムも平凡

朝の冷え込みのせいなのか?と言い聞かせ
グリッドはポイント順なので2列目スタートです
画像

こんなに並んでる2列目って気分いいですよね

1列ローリングスタートしますが、いつものごとくスタートはコロコロで1コーナーまでに数台に抜かれ・・・
その後は追いかける展開・・・
になりません

相変わらずグリップ感なく、前日より1秒以上も遅いタイムしか出ず
次々と抜かれていく〜
画像

その後も良いところなく
っていうか、3度もコース飛び出しました

今回は、レベル高かったなぁ
1分切るチーム続出で、結局1号車はクラス13位総合18位
2号車は総合29位に終わってしまいました

これで、シリーズポイントも4位に転落
まぁ、でも1年間の最多周回数賞(ADVAN賞)は頂いたようなので

今年は、ESKシリーズも遠征が無くなるようで
中部地区だけになるみたいですね
本庄や袖ヶ浦を走れないのはちょっとさみしいけど

2016年より上を目指して頑張ります
今年もよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ESKシリーズ最終戦 アクセル全開!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる