アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「r-kart」のブログ記事

みんなの「r-kart」ブログ

タイトル 日 時
2017年スポーツカート
2017年スポーツカート ようやく2017年のESKシリーズ スポーツカート耐久が今週末から始まります 第1戦は、コースの新しくなった御殿場APG ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:28
ESKシリーズ最終戦
ESKシリーズ最終戦 あけましておめでとうございます 年を越してしまいましたが、最終戦の鈴鹿からまだ2週間たってないんですよね クリスマスの12月25日にイベントを組み込むという事で、来れなかったチームもあるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 23:37
岡山国際サーキット3連覇
岡山国際サーキット3連覇 4か月もブログ放置してましたね 表題の岡山国際サーキット4時間耐久スポーツカートもすでに4週間たってるし それでも、毎日たくさんのアクセスあるので更新しなきゃと思ってはいたんですがね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 22:04
ESKシリーズ第4戦
ESKシリーズ第4戦 エンジョイスポーツカートシリーズも後半戦の第4戦 オートパラダイス御殿場での5時間耐久です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 23:53
ESKシリーズ第3戦
ESKシリーズ第3戦 2016エンジョイスポーツカートシリーズ第3戦は、愛知県の幸田サーキットで5時間耐久です まぁ、ホームコースなんで気合い入って今年初のracer racerは2台体制 スタート前に、幸田サーキット名物のかっこいい集合写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 16:32
ESKシリーズ第2戦
ESKシリーズ第2戦 もう日にち経っちゃいましたが、5月1日のゴールデンウイークに本庄サーキットでスポーツカート5時間耐久でした 美浜で使ってイマイチ廻らなかったエンジンともう1基のエンジンで土曜日に比較しうよと思ったんですが、土曜日は今月行われる全日本の練習でカートいっぱい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 13:36
ESKシリーズ第1戦
ESKシリーズ第1戦 2016年のエンジョイスポーツカートシリーズが開幕です 第1戦は愛知県の知多半島にある「美浜サーキット」で5時間耐久です このサーキット、今ではほとんどスポーツカートが走る事無くなってるんですが、数年前まではスポーツカートの先駆けとしてさかんにイベントが開かれていたところなんですよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 00:13
シーズンインですね
シーズンインですね いよいよ2016年のエンジョイスポーツカートシリーズが今週末より愛知県の美浜サーキットで開幕です ルールも一部変更になってますね ポイントもAクラスとBクラス別になってます 今日の時点で、エントリー21台とまずまずってところでしょうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 22:25
シーズンオフ
シーズンオフ いよいよ明日からスポーツカートr-kartシリーズ第1戦のエントリー始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 22:24
2016スポーツカート
2016スポーツカート 明けましておめでとうございます 気まぐれにしか更新していないこのブログですが、毎日たくさんのアクセスを頂いていまして恐縮です 本年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 21:23
2015鈴鹿スポーツカート5時間耐久
2015鈴鹿スポーツカート5時間耐久 r-kartシリーズ最終戦は、恒例になった鈴鹿サーキット南コース 毎年、ここだけは50台のフルグリッド ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 00:16
K2 FESTA
K2 FESTA 今年も行ってきました岡山国際サーキット 前日土曜日は1時間しか走行枠無くて、1年ぶりのコースに慣れただけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 00:17
2015 K-TAI エンジョイ7時間
2015 K-TAI エンジョイ7時間 前夜は遅くまで祝勝会で盛り上がり いよいよエンジョイ7時間耐久です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 20:54
2015 K-TAI チャレンジ5時間
2015 K-TAI チャレンジ5時間 いやいや、1ヶ月すっかりサボってましたね それでも、r-kartのHPが更新しないもんだから、スポーツカートの情報が出てこなくてアクセスだけはけっこうあるんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 23:23
ESK本庄6時間耐久
ESK本庄6時間耐久 第1戦のスパ西浦、第2戦の袖ヶ浦フォレストと中止になり、ようやく2015年開幕戦となったエンジョイスポーツカートシリーズ 本庄サーキット6時間耐久です 今年はシリーズ全4戦となってしまったため、ポイント全戦有効となりわがracer racerとしては初参加のサーキットです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 22:40
タカスSKM2時間耐久
タカスSKM2時間耐久 ゴールデンウイークの最後に、福井県のタカスサーキットで行われたスポーツカート2時間耐久に行っていきました 我がracer racerは2台エントリー 2時間てことで、それぞれ2名ずつ 私の相棒は、今回レースデビュー戦の息子の祐京(うきょう) 2号機は城所、伊藤のコンビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 21:11
KX21の弱点?
KX21の弱点? いやぁ〜すっかりブログ更新してませんでしたね それでも、けっこうアクセスあったりしてますが、おそらくr-kartのホームページが更新されないんでスポーツカートシリーズ日程を検索してやってくるんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 21:39
エンジョイスポーツカートシリーズ2015
エンジョイスポーツカートシリーズ2015 前回、暫定日程を載せたエンジョイスポーツカートシリーズですが 3月1日にスパ西浦モーターパークで開催予定の第1戦 主催のr-kart大倉氏の入院が長引いていて、不測の事態に対応出来ないとの理由で開催中止となりました たいへん残念ではありますが、何より一番無念なのは大倉氏本人だと思います 早く元気になって、サーキットに戻ってきて欲しいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 22:58
2015スポーツカート
2015スポーツカート 今年のK-TAI日程発表されましたね http://www.twinring.jp/k-tai/ なんと、昨年に続きわが「racer racer」が表紙を占拠 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 13:04
2014鈴鹿サーキット南スポーツカート5時間耐久
2014鈴鹿サーキット南スポーツカート5時間耐久 エンジョイスポーツカートシリーズ最終戦 鈴鹿サーキット南コースでの5時間耐久 出走47台 前日土曜日は、午前中雨が降ったりやんだり 午後からは雨もやみましたが、最後まで完全ドライにならず わがチームracer racerは、初の2台体制です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/04 00:30
r-SP-Muffler
r-SP-Muffler 岡山国際4時間耐久終わって、カートの整備をしていたら、マフラーにクラック発見 危なかったなぁ もうちょっとでマフラー落っこちてるところでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/25 00:57

トップへ | みんなの「r-kart」ブログ

アクセル全開! r-kartのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる