アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「岡山国際サーキット」のブログ記事

みんなの「岡山国際サーキット」ブログ

タイトル 日 時
岡山国際サーキット3連覇
岡山国際サーキット3連覇 4か月もブログ放置してましたね 表題の岡山国際サーキット4時間耐久スポーツカートもすでに4週間たってるし それでも、毎日たくさんのアクセスあるので更新しなきゃと思ってはいたんですがね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 22:04
K2 FESTA
K2 FESTA 今年も行ってきました岡山国際サーキット 前日土曜日は1時間しか走行枠無くて、1年ぶりのコースに慣れただけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 00:17
K2 FESTA
K2 FESTA 週末19日は、岡山国際サーキットにて4時間耐久スポーツカートレース行ってきました いやぁ〜、ひっさしぶりのポールツーウインですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 21:08
2014タカスサーキット6時間耐久
2014タカスサーキット6時間耐久 K-TAI終わってすかりブログをさぼってますが 燃え尽きたわけでもなく、先月はエンジョイカートシリーズ6時間耐久へ福井のタカスサーキットへ行ってきました 昨年は、台風が迫って雨が降ったりやんだりの天候だったんですが、週末とても天気が良くてカート日和でしたね 土曜日は午後より練習走行 コースが、今年少し改修されて変わっていまして・・・ いきなりコースアウトしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/17 00:06
岡山国際サーキット4時間耐久スポーツカートレース決勝
岡山国際サーキット4時間耐久スポーツカートレース決勝 さて、いよいよ決勝前、グリッド整列 久しぶりのポールポジションですねぇ 2年前の西浦以来 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 21:10
岡山国際サーキット4時間耐久スポーツカートレース
岡山国際サーキット4時間耐久スポーツカートレース 心配された台風27号も南の海上を進んだようで、土曜日の朝は小雨は降っているものの風も強くはなくてホッとしつつ出発です 前日午後の練習走行に参加するため、岡山国際サーキットに昼前に到着 すでに雨も上がって、路面は完全ドライです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 22:36

トップへ | みんなの「岡山国際サーキット」ブログ

アクセル全開! 岡山国際サーキットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる