アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SKM」のブログ記事

みんなの「SKM」ブログ

タイトル 日 時
幸田SKM最終戦
幸田SKM最終戦 昨日の日曜日は、幸田サーキットにて2015SKM&SK3時間耐久最終戦でした 亡き大倉氏の後を引き継いだケンさん、ずっと走ることが出来ず溜まっていたんですが、今回はOKとのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 22:43
幸田サーキットSKM3時間耐久
幸田サーキットSKM3時間耐久 私にとっては、本庄以来2か月ぶりのレースとなりました 幸田サーキットでのぴぃたぁぱんのSKMカートとスポーツカートの混走ですが、スピードはそれほど変わりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 23:20
タカスSKM2時間耐久
タカスSKM2時間耐久 ゴールデンウイークの最後に、福井県のタカスサーキットで行われたスポーツカート2時間耐久に行っていきました 我がracer racerは2台エントリー 2時間てことで、それぞれ2名ずつ 私の相棒は、今回レースデビュー戦の息子の祐京(うきょう) 2号機は城所、伊藤のコンビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 21:11
エンジョイスポーツカートシリーズ2015
エンジョイスポーツカートシリーズ2015 前回、暫定日程を載せたエンジョイスポーツカートシリーズですが 3月1日にスパ西浦モーターパークで開催予定の第1戦 主催のr-kart大倉氏の入院が長引いていて、不測の事態に対応出来ないとの理由で開催中止となりました たいへん残念ではありますが、何より一番無念なのは大倉氏本人だと思います 早く元気になって、サーキットに戻ってきて欲しいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 22:58
SKMスポーツカート3時間耐久
SKMスポーツカート3時間耐久 12月最初の日曜日は、幸田サーキットSKMスポーツカート3時間耐久最終戦でした 第2戦では、キャブトラブルでドタバタしてラスト2周で私がタイロッド折ってリタイヤと散々だったので、今回はリベンジ誓います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 22:30

トップへ | みんなの「SKM」ブログ

アクセル全開! SKMのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる